採用情報(正社員)

2025.04.21

営業職 高齢者施設の営業管理

雇用形態 正社員
仕事内容

・当社が運営する高齢者施設への入居相談や案内の担当窓口です。

・病院の相談員や事業所のケアマネジャーのもとに訪問をして、入居を検討している方に当社をご紹介いただけるように

 空室やイベント情報等の提供。

・入居を検討しているお客様の施設見学や入居相談の対応をします。

・当社が運営する高齢者施設の設備管理業務

・福祉用具貸与、販売業務を担当し、福祉用具を選定、提案、メンテナンス等を行います。

勤務時間

09:00~18:00

基本給料

155,000円~220,000円

物価対策手当(15,000円/月)

手当

通勤手当(上限5,000円)
皆勤手当(5,000円)
家族手当(配偶者10,000円、子供5,000円/人)

各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
資格

普通自動車運転免許 必須

福祉用具専門相談員(当社負担にて取得していただきます)※要件あり

その他備考

・賞与あり(業績による)

・誕生日プレゼント、インフルエンザワクチン接種補助あり

事業所 株式会社 オレンジロード
問い合わせ先 TEL:0852-25-8005 担当:川上・古谷

ページトップへ