採用情報(正社員)

2025.10.01

高齢者施設の設備管理/入居相談業務

雇用形態 正社員
仕事内容
・当社が運営する高齢者施設への入居相談や案内の担当窓口です。
・病院の相談員や事業所のケアマネジャーのもとに訪問をして、入居を検討している方に当社をご紹介いただけるように
 空室やイベント情報等の提供。
・入居を検討しているお客様の施設見学や入居相談の対応をします。
・当社が運営する高齢者施設の設備管理業務
・福祉用具貸与、販売業務を担当し、福祉用具を選定、提案、メンテナンス等を行います。
勤務時間

09:00~18:00

基本給料

187,400円~224,600円

手当

通勤手当(上限5,000円)
皆勤手当(5,000円)
家族手当(配偶者10,000円、子供5,000円/人)

各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
資格
普通自動車運転免許 必須
福祉用具専門相談員(当社負担にて取得していただきます)※要件あり
その他備考
・賞与あり(業績による)
・バースデーギフト、インフルエンザワクチン接種補助あり
年齢 年齢制限あり(26歳以下) 長期勤務によるキャリア形成を図る為
事業所 株式会社 オレンジロード
問い合わせ先 TEL:0852-25-8005 担当:川上・古谷

ページトップへ