採用情報(正社員)

2025.11.01

高齢者施設の入居相談・管理業務 【年間休日126日!】

雇用形態 正社員
仕事内容
・当社が運営する高齢者施設への入居相談や案内の担当窓口
・入居を検討しているお客様の施設見学や入居相談の対応
・病院の相談員や事業所のケアマネジャーのもとに訪問をして、入居を検討している方に当社をご紹介いただけるように
 空室やイベント情報等の提供
・当社が運営する高齢者施設の設備管理についての業者手配・対応等
・福祉用具貸与、販売業務を担当し、福祉用具を選定、提案、メンテナンス等
勤務時間

09:00~18:00

休日 土・日・祝・夏季休業(8/13~8/16)・冬季休業(12/29~1/4)
基本給料

187,400円~224,600円

手当
資格手当(1,000円~5,000円)当社規定による
通勤手当(上限5,000円)
皆勤手当(5,000円)
扶養家族手当(配偶者10,000円、子供5,000円/人)
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
資格
普通自動車運転免許 必須
福祉用具専門相談員(当社負担にて取得していただきます)※要件あり
その他備考
・賞与あり(業績による)
・バースデーギフト、インフルエンザワクチン接種補助あり
年齢 年齢制限あり(35歳以下) 長期勤務によるキャリア形成を図る為
事業所

株式会社 オレンジロード

 20代の先輩社員と30代の管理者2名の小さな部署ですので、困ったことや新しい提案など、なんでも相談できる
 環境です。1日のスケジュールを自分で采配できるので、メリハリをつけて働くことができます。
 外部事業所への案内は担当先に定期的に回っていただきますので、顔なじみの方への訪問がメインです。
 人と接したり、みんなで相談、協力しながら目標達成することがお好きな方をお待ちしております!
 男女ともに活躍していただけるお仕事です!
問い合わせ先 TEL:0852-25-8005 担当:川上・古谷

ページトップへ